悪魔の箱 ビールサーバー 炭酸サーバー

生ビール 小さい店になかったりするでしょ

なぜかと言うと。腐るんです。 なので生樽3日~一週間以内に無くならないと

美味しくなくなってしまうんです。

でも、どんな呑兵衛も3日で飲むのは無理

でも樽自体が冷えてれば 一ヶ月はもつ 2週間ではなくなっちゃいますが

炭酸水も出来ます。 ビール樽に水お入れ冷し。炭酸ボンベから炭酸を常に送り込んでます。

超強力炭酸です。

早く作りたい時は。これを使います。

ブルブルマシーン 中古で買いました。冷やした水樽をこの上に載せ ブルブル震わせます。

はい バカです。 すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です