テレビ・スピーカー壁に付けてみました。

古くて重いTVですが、なんとかくっつきました。

スピーカー 見た目でなく 音が結構いいんです。

Amazon MUSIC HDに驚き DAC:ak4499 アンプのいい物に出会って

感動してます。

まずいぞ、中国製アンプ ムチャ安いが、とてもいい

やられっぱなしやで。。。。TVの音も無茶綺麗になる。

AVアンプ使う気にならない。。。。。 7.1chで頑張ってたが

2chでええわ

でも、もうすぐ発売のSONYの立体スピーカー発売前「SRS-RA5000」を、ソニーストアで聞いてきたら、すんごかった。 天吊り部品があったらな~ 部屋の真ん中にスピーカー置けないよ 真ん中にコンセントある家は皆無だよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です