庇(ひさし)を激安で付ける。

庇って高いんですよね。でもあるのと無いのでは大違い

雨の日窓が開けられるんですもん。

だけど、非常に高い。安い庇がamazonとかで見るが大きさが1mなど

日本の企画と違い、サイディング裏の柱にネジが止まらない。

中国の卸会社に行く(ネットで)、chatする。

最初は英語に変換して会話してたが、もしかしてと思い

日本語で入力しても会話が成り立つ オーーーー ここまで来たか

難しい日本語は変になる 悔しいが英語もまじえて

穴の位置が90cmに来るようにと、絵まで描いて何度も力説して送ってもらう。 やりやがった、巾90cm(穴位置85cmくらい)の物が届く しかもポリカ(透明の板)がガタガタの形で届く

紛争して、負ける 

仕方なく、ポリカを真っ直ぐに切りなおす。

ネジ穴を正規で無い所に穴を開ける

そして、ベランダに付けようとするが、お決まりの90cmに柱が無い

コラー いい加減な仕事すんなよ

どうも耐久性が必要ないので、適当に柱を打っている!

これには悩んだ、なんとか裏の柱位置を見つける 構想数か月!

庇を改良し延長物を無理やり作る。

やっと取付完了 自転車濡れなくなりました。

これには、妻もご機嫌に ホッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です