浄水器 付けたくなかったけど後付け

亀岡は水がきれいな所なので、美味しいかと思いましたがカルキまみれでした。 買うのも辛いし仕方なく付けました。

なぜ浄水器が嫌いかと言うと、いい成分も取ってしまうとの事です。

とはいっても、買う以外方法が無い

また、「水物」と言うくらい怪しい商品だらけ信用できん。

ということで、amazonレビューに助けてもらうと、有名メーカーの使ってる実のところの浄水器が、製造元で買うと安いとの事

9千円 ホース千円 分岐器千円以下 1年で取替らしいが、味が変わるまで使って3年付けてる人もいる

ウチも1年過ぎたが、まだ使えそう。

嫁のお義母さまがある日、「なんでおいしいの」と フフフ

1週間後、妻の実家にも取付完了

ステンレスの穴あけの爆音に、娘が泣きそうになってましたが・・・・

実家用に買ったもの ステン台に何もないとこに付ける場合。

<ステンレスシンクへの浄水器取り付け、安い事例>
・クリンスイ 浄水器 カートリッジUZC2000 ¥ 8,309
・TOTO ビルトイン型浄水器用ホースセット ¥ 877
・SANEI ミニセラ立形ツル首自在水栓 レバーハンドル 90度 JA565-13¥ 3,998
・三栄水栓 【片ナットベンリーカンチーズ】 シルバー 長さ46mm パッキン付き T6-6XG-13 ¥932
・ステップドリル チタンコーティング 3本セット収納ナイロンポーチ付 販売: みまさか ¥ 1,000

ステンキッチン穴あけは初めて
一番の問題はステンレスへの穴あけ、コア買おうと思いましたが
一生で1回しか使わないので、もっと用途があるかもしれないステップドリルで挑戦。
インパクトで、斜めに左右に振ったり、何とか22φを開けました。

またチーズのオス メスや大きさは、器具によって違います。 
だいたい1/2(16)と思いますが、20の事もあるかもと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です