自動ドア? 千円

ウチの扉は、全部引戸です。 北のメイン玄関以外は

リビングから廊下 トラフィックの一番多い引戸 娘が閉めません。

amazonに行き「引戸 自動」で検索 出てきました。

日本製の高いのを見てたが、中国で1000円がある。

ポチって見る。 おー 本当に戻る こりゃいい

妻は、娘が占める癖がつかないと言いますが、それも判った上です。

何度言っても電気代の観念が無いから無理だと。。。

目立たなく、よく見ないと判らない。 妻の両親は気が付きもしない♪

2か月後 「プチーン」切れやがった

レビューにも切れた方が多い

さらに改良された太いのがある 気が付かなかった

仕方なく太いのを買う 半年くらい持ってるのでこれでいいか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です