世界一安いAK4499 DAC

悩んだ末に、Zishan DSDs Pro AK4499 を買った。AK4499のチップが今は世界一の音を出すと言われてる。しかも日本製、ウホ これを見つけたが高いので買うのを躊躇してたら、この工場が火事になったと! 在庫がなくなりしだい無くなる。 なので清水から飛び降りた。

すごい!どこから音が出てくるのか、いろんな所に音がある。いままで気が付かなかった音が聞こえる。

とはいえ、ダメな部分も多い ということで、電池がダウン 同じようなのを大国で探すが、どーもリチウムを送る宅配会社が少ないようで、送料が高い 困った これを聞いたら、他の音では物足りない

スマホの電池からの電源供給では、やはり動かない。。。 電流が足りんのでしょう もともと、高温になるので電池対策をしなければと思ってましたので、これを機会に根本対策を考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です