洗濯機が給水しない 弁交換

洗濯機が ビーブーと言い出し給水エラーで止まる。

何が悪いのか、ネット様に聞いてみると、ゴム弁が悪いらしい

amazonで中国製の弁で直ったとレビューがあった どれも同じだと

嘘でした。。。。。

同じ型番のを、yahooショップさんで聞くと製造中止との事

諦めきれないまま、新型を見に行く いい機能ついてるな~

洗剤入れたままにできるらしい 

いかん! やはり、ケチ道に反してる。

違う型番のを取り寄せる 3千円どぶ捨てになるか

取り付けた、やっぱ少し違う 泣きそうになった

妻に説明してると、神降臨 そうだゴムだけ付け代えれる

この白い部分も元のを使い、本当にゴム部分のみ交換した。

よっしゃー! いえーい また10年使えるな!

かーちゃん、お湯で洗ってもいいよ 壊れたら交換すればいいんだし♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です